こんにちは!茨城県北相馬郡に拠点を置き、古民家の移築やリノベーションを手がける株式会社蔵創です!
弊社では、一般住宅を対象とした各種リフォームも積極的に手がけております。
そこで今回は、「住まいのリフォームで弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つひとつのニーズに寄り添う!

リフォームのニーズは多種多様であり、施工業者には柔軟性が求められます。
弊社としても、お客さまのご要望に真摯に向き合うよう心がけてまいりました。
納得のプランをとことん追求しており、その提案力は多くのお客さまより評価いただいております。

2.小さな施工にも全力で取り組む!

リフォームの施工規模はケースによって異なります。
間取り変更のような大規模な施工や、手すりの設置といった小さな施工もあります。
弊社では規模を問わず請け負うことをモットーとしており、いかなる施工にも全力で取り組んでおります。

3.すべての工程で誠実に対応する!

リフォームの場合、お客さまの住まいを対象とする点で重要な工事です。
不誠実な対応では信頼の失墜につながるため、弊社で配慮を徹底するよう心がけております。
これまでも迅速な対応や丁寧な説明、高品質な施工によって期待に応えてまいりました。

リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県北相馬郡に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に手がけております。
一般住宅や集合住宅のほか、店舗を対象とする施工でも豊富な実績がございます。
内装や水回りに関するご要望にも柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
廃材の処分を自社で行うなど、クリーンな対応を心がけてまいります!
また弊社では、古民家の再生・リノベーションも積極的に手がけております。
古民家には多くの魅力があるものの、空き家が多いという現状があります。
弊社には豊富な経験があり、古材の良さを活かしつつ理想的な環境をつくることができます。
古民家の再生によって二拠点居住を実現した事例も多くあるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910