こんにちは!茨城県北相馬郡に拠点を置き、古民家の移築やリノベーションを手がける株式会社蔵創です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、積極的に活動を展開しております。
そこで今回は、「古民家のリノベーションを手がける弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常にベストなプランを提案したい

古民家のリノベーションでは、建物の環境を大きく変えることになります。
隅々まで納得のいく空間を実現する必要があるため、弊社ではプランの提案を重視しております。
これまでも、お客さまのニーズに沿った提案を心がけてまいりました。
今後も古民家再生にかけるお客さまの思いに寄り添い、ベストな対応を続けたいと考えております。

2.古材の良さを最大限に活かしたい

古民家と現代の住宅とでは明確な違いがあります。
古民家は古材を使用しており、古き良き日本家屋を表現しています。
したがって弊社では「古材の良さを活かしたリノベーション」をモットーに施工を手がけてまいりました。
今後も同様のスタンスで施工を提供することで、人々の期待に応え続けたいと考えております。

3.すべての施工で最高品質を実現したい

古民家のリノベーションでは、古民家の大部分に手を加えます。
もし施工においてミスがあった場合、些細なレベルだとしても大きな問題に発展します。
そのため弊社では施工品質を最大限に重視しております。
今後も一つひとつの作業を確実に進めていき、最高の品質を実現したいと考えております。

古民家再生のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県北相馬郡に拠点を置く弊社では、古民家再生を積極的に手がけております。
古民家にはさまざまな魅力があるものの、いまだに空き家が多いという現状があります。
弊社には豊富な経験があり、古民家の魅力を引き出しつつ快適な空間をつくることができます。
お客さまのご要望に沿った施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、一般住宅や店舗向けのリフォーム・リノベーションも手がけております。
より広いスペースをつくる増改築工事にも対応しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
建築に関するさまざまなご要望に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910