こんにちは!茨城県北相馬郡に拠点を置き、古民家の移築やリノベーションを手がける株式会社蔵創です!
今回は、「古民家再生のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての古民家を快適な空間へ!

古民家は伝統的な技術で建築されており、希少価値の高い建物といえます。
しかし現代の住宅と比較すると設備が乏しいため、不便に感じる点も多くあります。
弊社では、そのような古民家の問題点を解決するべく全力で取り組んでまいりました。
今後も一つひとつの古民家を適切に再生し、快適な空間を実現いたします!

2.最も信頼される施工業者に!

古民家再生は大がかりな施工になるため、業者には信頼性が不可欠です。
弊社では、最適な提案や丁寧な対応、確実な施工の提供を心がけてまいりました。
今後も一人ひとりのお客さまに誠意ある対応を貫くことで、最も信頼される業者を目指します!

3.技術を高めて組織を大きく!

古民家再生において最も重要になるのは技術力です。
弊社では豊富な経験の中で技術を高めていますが、成長に向けた努力も続けております。
今後もあらゆる面で努力を重ねていき、組織を一段と大きくしてまいります!

古民家再生のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県北相馬郡に拠点を置く弊社は、古民家再生を主力業務としております。
古民家には高度な建築技術が詰まっていますが、いまだに空き家が多いという現状があります。
弊社には豊富な経験があり、古民家の魅力を引き出しつつニーズに合った環境を実現しております。
古民家を活用することで二拠点居住やワーケーションも実現できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
また弊社では、住宅や店舗向けのリフォーム・リノベーションも手がけております。
より広いスペースをつくる増改築工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910