こんにちは!茨城県北相馬郡に拠点を置き、古民家の移築やリノベーションを手がける株式会社蔵創です!
弊社ではリフォームもメイン業務としており、積極的に手がけております。
そこで今回は、「店舗のリフォームを手がける弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工に対応できる!

弊社はリフォーム工事を積極的に手がけており、柔軟な対応が可能です。
壁紙や床材などの内装部分や、水回りの施工全般でも技術を発揮できます。
外装を魅力的に見せるような施工にも対応しており、多様なニーズを実現してまいりました。

2.提案・施工の実績が豊富!

弊社では店舗のリフォーム工事を一貫して手がけております。
提案・設計・施工という全工程を管理しており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績が評価につながり、現在では多くのお客さまより信頼をお寄せいただいております。

3.エキスパートの人材が在籍!

店舗のリフォームでは、経験と技術力が不可欠です。
弊社の場合、長年にわたってリフォームを手がける優秀な人材が在籍しております。
そのようなエキスパートが施工に携わるため、すべての現場でハイクオリティを実現できるのです。

このようにリフォームにおける弊社の強みは多くあるため、ぜひご依頼ください。

リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県北相馬郡に拠点を置く弊社では、リフォーム工事をメイン業務としております。
一般住宅や集合住宅のほか、店舗を対象とする施工でも豊富な実績を重ねてまいりました。
店舗の環境は売り上げを左右する要素となるため、弊社では柔軟なプランニングを心がけております。
内装や水回り、外装におけるご要望にも真摯に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
細部まで高品質な施工をお届けいたします!
また弊社では、古民家の再生・リノベーションも得意としております。
古民家は伝統的な存在ですが、いまだに空き家が多いという現状があります。
弊社には豊富な経験があり、古材の良さを活かしつつ快適な環境を構築できます。
お客さまの目的に応じた古民家再生を行いますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910