こんにちは!茨城県北相馬郡に拠点を置き、古民家の移築やリノベーションを手がける株式会社蔵創です!
「古民家を住みやすくしたいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「選ばれ続ける古民家のリノベーション業者とは!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なプランを提案!

古民家リノベーションにおけるニーズは多種多様です。
「新たな住居をつくりたい」「店舗として活用したい」など、ほかにも多くのニーズがあります。
したがって施工業者に求められることは柔軟なプランニングです。
依頼される方のご要望をしっかりと踏まえた上で、最適なプランを提案できる業者は評価されます。
弊社においても、細部まで納得いただけるプランをつくるよう努めてまいりました。

2.高品質な施工を提供!

古民家リノベーションにおいて、最適なプランを提案することは大切です。
しかし肝心の施工で正確性を欠くようでは信頼を得られません。
その点、施工において高い品質を追求できる業者は評価されます。
弊社においても、施工管理を万全に実施することで品質の確保に努めてまいりました。
実際に最高品質の施工を提供し続けており、その実績は多くのお客さまより評価をいただいております。

リノベーションのご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県北相馬郡に拠点を置く弊社では、リフォーム・リノベーションを積極的に手がけております。
中でも古民家のリノベーションを得意としており、古材の魅力を活かしながら快適な空間を実現しております。
「古民家を店舗として活用したい!」などのご要望にも柔軟に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
提案・設計・施工のすべてにおいて高品質なサービスを提供いたします!
また弊社では、新築住宅の施工も積極的に手がけております。
お客さまの理想をカタチにする家づくりで期待にお応えしており、多くの実績を重ねてまいりました。
完全オーダーメイドの注文住宅を提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910