こんにちは!茨城県北相馬郡に拠点を置き、古民家の移築やリノベーションを手がける株式会社蔵創です!
今回は、「建築のプロが大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工を提供する!

弊社では建築業が主力であり、さまざまな施工を手がけております。
新築住宅や各種リフォームのほか、古民家再生も得意業務です。
あらゆる建築工事に共通することは、安全確保の必要性です。
施工では一定のリスクが伴うため、弊社としても現場の安全確保に全力を注いでおります。

2.細かな点まで丁寧に説明する!

建築業者には、安心してご依頼いただくための努力が必要になります。
弊社が意識するのは説明の仕方であり、お客さまから理解を得られるよう努めております。
細かな疑問点にも真摯な姿勢でお答えするなど、信頼ある対応を貫いてまいりました。

3.すべての工程で迅速に対応する!

建築工事においては対応の早さもポイントになります。
適切な提案ができても、施工が遅々として進まないようでは信頼を得られません。
したがって弊社ではあらゆる施工において工期を厳守しております。
また施工以外の工程においても迅速さを追求することで、確実に信頼を得られるよう努めております。

古民家再生のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県北相馬郡に拠点を置く弊社では、古民家再生を主力としております。
古民家には多くの魅力があるものの、空き家として放置されるケースも少なくありません。
弊社には豊富な経験があり、古民家の良さを活かしつつ快適な環境をつくることができます。
お客さまのニーズに沿った施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また弊社では、一般住宅や店舗を対象としたリフォームも手がけております。
内装や水回り全般の施工に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910