はじめまして! 株式会社蔵創です。
弊社では、茨城県北相馬郡を拠点に、茨城県取手市や千葉県我孫子市の店舗や古民家の移築・リノベーションを承っております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どのような依頼に対応しているの?

弊社は、茨城・千葉・埼玉エリアを中心に一般住宅、マンション、店舗などを対象にした建築事業を展開しています。
規模の大小に関わらず、住宅の設計から、建築工事・電気工事・管工事といった実際のリフォーム工事、そして建設後の管理に至るまで、お客さまが安心して暮らせる住まい創りをトータルでサポートいたします。
また弊社では、古民家再生や古民家のリノベーションにも力を入れており、お客さまのニーズに合ったプランをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

株式会社蔵創の強みって?

お客さま満足度にとことんこだわった提案力!
『理想をカタチにする』のが私たちの使命だと思っています。
そのためお客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、最もご満足いただける施工をご提案いたします。
また豊富な実績と高い技術力があるからこそ、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただきます。

新築、リフォーム工事、古民家再生、住まいのお悩みごとは、株式会社蔵創へお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910