こんにちは!株式会社蔵創です。
弊社は茨城県・千葉県・埼玉県を中心に一般住宅やマンション、店舗などを対象にした建築事業を展開しています。

歴史ある家屋をさらに素敵な空間へと変貌させましょう!

「代々受け継がれてきた家だけど、かなり古いから壊してしまおうかな」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
もしかしたらそのお住まい、解体せずに生まれ変わらせることができるかもしれません。


株式会社蔵創は、古民家を含む中古物件の内装リフォーム工事を得意としております。
ご依頼主さまの思いを大切にし、既存の空間と現代の様式を活かした住まいの設計・施工をご提案させていただきます。


蔵や門・柱といった歴史のある古材は強度に優れているケースが多いため、取り壊してしまうのは非常にもったいないことです。


「古い建物の良さを引き出しながら、今どきの住宅へとリノベーションする」といった選択肢もぜひご検討ください。


理想とする内装デザインやご予算など、ご依頼主さまのニーズに合ったプランをご提案いたします。
個人さま・法人さまを問わず、古い建物の活用にお困りの方は、ぜひ私たちにご相談ください。


株式会社蔵創は、多くの現場で培ってきたノウハウと技術を活かし、理想的な施工をお届けいたします!


みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


古民家再生・リフォーム工事は株式会社 蔵創
茨城県北相馬郡利根町大字惣新田1738
電話:0297-61-9911 FAX:0297-61-9910